くうと徒然なるままに

モバイルアプリを作りながらバックエンドも作っています。

名古屋合同懇親会2015でネタLTをしてきました

今回のLTは今までにないぐらいネタを仕込んだLTをしてきました。

時系列

今回も開始時刻になる前に名古屋の某プログラマさんと、熱田の某学生さんとコメダ珈琲で話をしてから名古屋合同懇親会にいきました。 コメダ珈琲への行き方がわからなくて、遅刻してすいませんでした。

名古屋合同懇親会の会場は、wifiと電源が無いという素晴らしい環境でしたので、つらみしかないと思ってたけど、 wifiは某MVPの方に貸していただけたので、セーフでしたが、電源が本当にやばいところでした。 某MVPの方ありがとうございます!

某鉄人(MVP)さんや某金髪の方や某MVPの方や某てるろーさんのLTがすごく面白かったです。 某金髪さんはどんな言い訳をするのかすごく楽しみでした。

来栖川さんがガムを配布していてとても印象的でした。

お次は夜の部です。 夜の部に某羊さんが遅れて来たのが印象的でした。 //時間的にはセーフらしいです。すいません

謎の女性のかたと謎のおじいさまと一緒に3世代で写真を撮ったりもしました。 周りに座っていたのは、すでに知っている方ばかりだったので、来年は席をもっと考えて座りたいと思いました。

総合的に見て、来年も参加したくなる忘年会でした。