くうと徒然なるままに

モバイルアプリを作りながらバックエンドも作っています。

JXUG 学生支部について!

[学生さん・初心者さん大歓迎!]Xamarin Advent Calendar 2016 - Qiita の1日目の記事です。

JXUG ( Japan Xamarin User Group ) の学生版です!

以下、JXUG 学生支部のFacebook ページより引用

【このグループについて】 Japan Xamarin User Group (https://www.facebook.com/groups/xm.jxug/) の学生支部です! Xamarin に興味あるけど、Xamarin を使ったことがない!という方も是非参加してください。 どんな内容でもお気軽に投稿してください。TIPS エントリーを書いたり、アプリを作ったりした場合はぜひ宣伝を兼ねて共通をお願いいたします。(宣伝も過度じゃなければ問題ないです。) 誰かが答えてくれるという雰囲気が大事だと思いますので、質問が投稿されたら、皆さん分かる範囲でコメントをお願いします。 本コミュニティのポリシーはJXUG のポリシーを継承します http://jxug.org/policy.html をご参照ください。ご理解のほど、お願い申し上げます。


僕が、 JXUG 学生支部を作りました! 作った理由は、 学生にもっとXamarin を知ってもらいたいな!と思って立ち上げました!

目標は、日本の学生ならみんなXamarin を知っているって状況を作りたいです!