くうと徒然なるままに

モバイルアプリを作りながらバックエンドも作っています。

第2回 学生エンジニア限定LT大会!!! でLTしてきました

第2回 学生エンジニア限定LT大会!!! でLTしてきました。

開催内容

学生エンジニア集まれ!!! 学生限定のLT大会です。大学生だけでなく、中学生や高校生も大歓迎です。 学生エンジニア同士の交流がメインなのでLTのテーマは特に無く、自由に話していただければと思います。 (プログラミング、Linux、セキュリティ、ビットコイン、好きな曲…) 参加費用は懇親会の費用となりますので、懇親会に参加しない方は払わなくて大丈夫です。 また、今回は最近まで学生だった方や、学生と混ざりたいと思っている大人の方向けに「学生じゃない枠」も用意しているので、学生じゃないから行けない!と思って…

詳しくは、こちら

日時

2017/07/29(土) 13:00 - 16:30

参加人数

37 人

当日の役割

LT

資料

[{TextURL}:embed:cite]

当日の様子など

www.slideshare.net