くうと徒然なるままに

モバイルアプリを作りながらバックエンドも作っています。

面白いLT をする方法を LT して優勝しました。 @学生団体 Othlotech の 忘年会LTパーティ

Othlo Tech の の忘年会LTパーティーにて 「面白いLT をする方法」 のLT をして優勝しました。

学生限定のLT大会ということで学生がたくさんいました。私より若いのにすごい人がいて羨ましい☺️

# デプロイしてそうな雰囲気を醸し出してます。

優勝商品は "Amazon Echo dots" でした。

何をLTしたのか

面白いLT をする方法 です。

スライドは諸事情により公開できないので、内容を書いていきます。 ※OneDrive に保存されているものと思って消しちゃったのは多分、関係ありません😭

3行でまとめると、

  • 画像を沢山使って見ている人が想像しやすいように
  • 文字を書くのは少なく見やすいように
  • 発表者自身がLT を楽しめば見ている人も楽しいよ♪

LT で伝えたかったのは(細かいネタはありますが)この3行でまとめれます。