くうと徒然なるままに

モバイルアプリを作りながらバックエンドも作っています。

勉強会に参加してきました!(まどべんよっかいち)

参加してきました。

当日は、上の階でNT名古屋も開催されていました。少し早く行って午前中に見てきました。 知っている方が数名いたので話したりオキュラスイフトを体験したりしました。 ほかに大須の祭りもやっていたので、花魁道中を見たりしました。

本題のまどべんよっかいちですが、よっかいちなのに名古屋で開催していました。理由は忘れました。

参加者のほとんどが発表しているなか、自分は発表していませんでした。。発表してみたかった。。。

内容をまとめてみる。

www.slideshare.net

  • いっと戦士が健康に暮らす方法

www.kekyo.net

  • RXのやつ

blog.relucer.net

Rxに関しては、ストアアプリを作ったときに少しいじっていて懐かしかった。。

抜け落ちている部分があったら教えてください。

また参加したいと思いました。