くうと徒然なるままに

モバイルアプリを作りながらバックエンドも作っています。

Center CLR 年末会でLTをしてきました

2回目の参加でした。

内容は、

  1. Kekyoさんのemitのハンズオン的なの

  2. async awaitの話

  3. kachiさんのRx(SignalR)のお話

  4. upeponさんの地図のお話

5.僕のLT

kekyoさんのハンズオン的なのが初めてだったので斬新でした(難しかったけど)

2つ目は wait work().wait(); ダメみたいなお話(語弊が生まれそうだけど)

3つ目は相変わらずわかりやすい説明だった

4つ目は次回もやってくれるみたいなので楽しみ(ハードルを上げてくスタイル)

僕がやったLTはJKとTwitterでお話をするほうほうというタイトルで技術力0のクソLTでした。

次回はいつになるのか知らないけど(行けたら)参加したいと思います。

一応資料を上げとく

doc.co